お知らせ・二の丸

お客さまアンケート

 この度、皆様からご意見をお聞かせ頂き、より一層皆様に愛される施設を目指してまいりたいと、ご利用者のご家族様へのサービス満足度調査を実施しました。                         

   調査の結果、職員の接客マナーやご利用者への対応の仕方、感染症予防、衛生面への配慮については、概ね皆様から、ご満足いただいている結果となりました。一方、面会方法について満足していない方が3%、ご利用者様の様子では、約70%の方々が気になるところがあるという結果となりました。この結果を受け、ご家族様との意見情報交換等をとおし改善に努めてまいります。

皆様には、お忙しい中ご協力をいただき、誠にありがとうございました。

ご回答をいただいた皆様からの貴重なご意見・ご要望は、全て真摯に受け止めてサービスの改善・向上に今後も努めてまいります。

アンケート詳細は下の【1.アンケート集計】【2.アンケート集計】

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